★4月からの新しいクラス表★

4月からの新しいクラス表ができました♪

今年はちょっと調整に色々と戸惑ってしまいましたが、ようやくなんとかできました★

昨年度は、新しく文法やライティングを少し増やしてみて、ちょっとクラスの中でやることが

多くなってしまい、遊びの部分(英語アクティヴィティやスピーキングタイム)が少なくなり、少し勉強という感じが強くなってしまったことを少し反省しております。

現在新しいテキストもよく考えて選んでおります。

レッスンの質も、生徒さん達がレベルアップ+楽しめるよう日々改善していきますね!

 

学年変わったり、小学校から中学校、中学から高校と変化の大きい季節ですね∧∧

まだまだコロナもなかなか良くならずですが、楽しく英語も学んでくれれば、

Happyです。