New school term starts soon♪

Hello~~∧∧

もうすぐ新しい季節も始まり、幼稚園から小学生、小学生から中学生など、ワクワクですね♪

Are you excited?

 

こちらのスクールでも、年間のまとめテストが終了します。スピーキング、リスニング、ライティング、リーディングをレベル年齢ごとに1年間学んだことを講師と1対1でテストしました。

(このテストでクラスを決めたりという厳しい

 テストではありません★)

 

テストもほぼ終わり、4月からの新しいスケジュールもほとんど決まりました∧∧

 

昨年度は、色々あり悩ましい年でしたが、

季節も変わり、また楽しく英語を学べる環境を作っていきたいと思います。

レッスンの中でも、新しいものも取り入れていきたいです♪