★Halloween ,英検, 英検Jr.★

 

★Halloween★

今年もHalloween無事に終わりました∧∧

今年は、クラスごとでハロウィンレッスンしました。

レジンでHalloween key chain 作り、

Halloween ball toss game, Halloween word search game しました。

もちろん,Trick or Treating も★

講師は、今年の流行りで、鬼滅のコスチュームに‼

 

★英検★

英検の一次合格が発表され、今回は66%ぐらいの合格率でした。今回惜しくも不合格だった生徒達も、あとわずかっ❕というのが多かったので、残念でしたが、次回また頑張りましょう‼

You can do it!!次回は、1月末にありますが期間も短く、練習する時間がありませんので、本会場での受験になります。受験予定の方は、今回は

個人でお申し込みになります。申込期限は、12月10日までになっております。

 

英検Jr.

今回は、14人とたくさんの生徒さんがチャレンジしました。(ブロンズ、シルバー、ゴールドと

試験時間分かれて行っております。)

最年少は、5歳の生徒でした。

英語どれくらいできているか、日頃のレッスンの成果もなかなか日常生活の中ではわかりにくいところありますので、英検Jr.を受けて多少なりとも成果がわかると思いますので、

まだ受けていない生徒さんも、一度チャレンジしてみてくださいね♪

英検と違い結果が届くのがだいたい1か月半ぐらいかかるのが、ちょっと難点ですが、

忘れた頃に届く感じです‼ 12月15日頃に結果届く予定です。

 

 

今年度は、クリスマスレッスンが最後の週になります。

クリスマスも今年度は、クラスごとで行い、なるべく少人数でしていきます★

Santa will bring you Christmas presents(^^♪

 

引き続き、換気、手洗いしっかりしていきます‼