英検1次合格発表

英検1次の合否が発表されました! 発表の日は、かなりドキドキでした。今回受けた4級生徒さん達がかなり自信なさげだったので… 今回は当スクールでは約70%が合格でした♪

まだ2次試験もある生徒さんもいますが、とりあえずひと段落!

今回残念ながら、不合格だった生徒さんも、気にせずチャレンジ精神で、次回も挑戦していきましょう☆  次回は5/30 土曜日 当教室で行います。(10人以上の場合)

 

水曜日に英検対策クラスがございますので、いつでもkatsuまで気軽にお伝えください。

 

現在土曜日の講師Torrey先生が木曜日にも来れることになりましたので、

木曜日もTorrey and Katsu のチームティーチングになります。

3月5.12.19.26日 と 4月~の新規クラスに備えて、プレレッスンを4回行ないますので、

ご興味ある方は、Katsuまでご連絡ください。

 

他の曜日は、現在4月~の新しい時間割を作成中です。