★Our new school year has started★

当スクールの新しい年がスタートしました♪

学校の春休みももう終わりですね...  

Are you sad or excited ?

当スクールでも新しいクラスに移動や、新しい生徒さん、みんな早く慣れて

楽しくスクールに通ってくれるといいです^^

今年度からは、英検準会場として、教室で受験できるようになりましたので

受けれそうな生徒はどんどんチャレンジしてほしいです♪

クラス一つ受講生徒は、対策クラスを安く受講できます★

最近はクラスの様子を写そうと思うのですが、その当日になると忘れて

しまっております>< I'm going to take pictures next week!!

 

今年のEaster は 4/21日曜日です。 毎年春分の日の次の日曜日がEasterになります。

今年は伝統的なEaster egg を作る予定です♪ 伝統的なやり方はたまねぎの皮を

染料として使用します。現在大量のたまねぎの皮をせっせと集めております笑

I need a lot of onion skin!!