· 

今回の英検結果♪ Congratulations !!

Good job, every one!!

 

10月受験の英検結果が本日発表されました。

当スクールでは、3名受験し、全員合格出来ました!^〇^!

今回受験級は5.4級でした。

試験受ける前は、絶対無理だ~っと言っていたり(笑)ちょっと不安だと言ってた生徒達も

試験近づくにつれ、自分でもしっかり頑張ってくれたようです♪♪ みんな合格出来て

よかったね(涙)

今回 当スクールでは、初めて現役幼稚園の生徒も5級合格しました★

 

やはり自宅での学習もとても大切だと思います。毎日5分でもいいので、単語や文章を口に出して読むだけでも大分違うので、是非トライして下さいね♪♪

 

今回は全員合格できましたが、もちろん不合格の時もありますが!!恐れず英検もチャレンジしてくださいね♪♪

 

Once again, Congratulations★★★  Keep up the good work♪♪