Summer is almost over!!

夏休みも終わり、夏もとうとう終わりに近づいてきましたね!!

そして4月~これで残り約半分、もう1年もすぐですね…How time flies!!

 

10月英検受ける生徒さんは、残り約1ヶ月!! 一緒に合格目指してもうひと踏ん張り♪

 

ご報告遅れましたが、英検Jr.7月 ブロンズ 7名 シルバー3名 ゴールド1名

受験されました。 ほぼみなさん初めての受験でした★

ブロンズでは100%の生徒もおり、うれしい限りです♪

80%に達しなかった生徒さんも次回は、80%、次の級を目指してFight!!

 

11月に英検Jr.ありますが、期間も短いので今回はパスをして2月に当教室で行う

予定です。 レッスンの中でも、英検Jr.に関する問題も取り入れていきます。