Happy New Year!! 新規クラス案内

Happy New Year!!

みなさん明けましておめでとうこざいます

 

K's English Homeも2018年レッスンスタート致しました^^

今年度3月より新しいクラスを開始致します。また、今までの生徒さん達にも曜日、

クラス変更等少しご迷惑お掛けしますが宜しくお願いします。

詳しくは、チラシまたは、料金とクラスをご覧下さい♪ホームページも少しリニューアルしました。

昨年度までは、日本人講師メインのクラスたくさんしておりましたが、レッスンをする中で色々思うこともあり、

今年度よりネイティブ講師と日本人講師のチームティーチングのクラスをしていきます。

(もちろん日本人講師のクラスも継続します。)

よりよいレッスンをしていく上で、やはり外国人講師+日本人講師という形がベストだと思いますので、

このような形になりました♪♪

                                 

今年も楽しく英語を一緒にブラッシュアップしていきましょう★★

生徒さん達が将来クールに英語をしゃっべていることを想像するととても楽しみです!!