☆Summer festival ☆

Summer vacation is started and summer festival is finished!!

was it fun?! I think we had fun^^

Summer vacation is just started. 

So,enjoy your summer vacation!!

 

サマーフェスティバルが無事終了致しました。たくさんの方にご参加いただき有難うございます。ネイティブ講師も4人、アメリカ人、オーストラリア人、カナダ人とそれぞれ違った英語も経験できたと思うのでよかったです。

みなさん、英語のアクティヴィティ、スーパーボウルすくい、水鉄砲ゲーム、スイカ割り、ホットドッグと4時間でしたが、ああっという間でしたね♪♪ これからも楽しく外国人と交流できるイベントを開催していきますので、気軽に参加してくださいね☆

今年の夏は、まだ物づくり、実験教室がありますのでご参加お待ちしております。