Last week Saturday class and teacher's Expo

We made an evil mask for Bean-throwing festival last week.

 

It was a lot of fun.

 

we are going to make real "edible" cookies.

 

Then we are going to eat them together^^

 

 

 

 

 

先週の日曜日に、ETJという団体のExpoに参加してきました。

たくさんの英語の教材や、こんな教え方が良い等、英語を教える事についての色々な情報交換が

出来ました^^ 楽しそうな、カードゲームがあり、Getしたので来週ぐらいにレッスンで使用したいと思います。

 

一般の方でも、気軽に参加出来るので英語をしゃべる機会がなかなかないという人は、イベント気分でいってみるのも面白いですよ♪ 参加者のおよそ半分が外国籍の方でした。

 

余談ですが、帰りの電車であった70歳のおばあちゃんが、浜松からわざわざそういう機会を求めて

来ていて、Expoであったアメリカ人の方と楽しそうにおしゃべりしていました。元気!!^^