It was fun^^

Thank you for coming to our Christmas party!!

第1回クリスマスパーティは、楽しんでくれたかな?!

 

Team activity はやっぱり盛り上がりますね^^ 

最初は、控えめだった生徒さんも元気もりもりでしたね★

We did touch game, spoon relay and broken telephone.

 

そして、今回は本物の”pine tree ”でクリスマスツリーを作成しました。みんな集中して、思い思い自分のツリーができたかな?!

そして、最後にDavor Santa から Christmas present and snacks.♪

 

今年は、当スクールはこれで、お休みに入ります。

(ご連絡は受け付けております)来年もまた宜しくお願いします★

 

Have a nice winter vacation.  please tell us your story when you come to our school next year^^

 

Merry Christmas and Happy new year!!

ps

今回もう1人外国人講師が来る予定でしたが、急遽来れなくなってしまいました。

色んな外国人先生と交流してほしかったので、少し残念ですが次回イベント時、またはレッスン時に呼びたいと思います。